進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > お知らせ, よしんぶろぐ > 2019年度中学受験入試のご報告

2019年度中学受験入試のご報告

感染症の拡大が厳しい状況にあります。

当塾は現在も引き続き

最善の対策を講じつつ

授業をごく少人数に絞って実施しております。

 

社会を大きく揺るがす事態の中で

進学塾としての実績のご報告ができておりませんでした。

まずは今春の中学受験のご報告です。

 

皆様に胸を張って結果をご報告できることを

心から嬉しく思っております。

 

桐朋中、明大中野八王子中といった人気上位校や

国立の学芸大附属小金井と学芸大附属国際

南多摩中等をはじめとする都立中高一貫校

そして穎明館や帝京大学中のような進学校

東京純心や東京電機大をはじめとする地元の人気校

実にさまざまな志望校へ全員が合格してくれました。

 

特に当塾では「一人ひとりを大切に」受験指導を行っており

全員の受験校に合わせてカリキュラムを組み

対策を練っていきました。

 

たとえば英語の小論文が難しい学芸大附属国際についても

保護者様の手厚いご協力のもと入念な練習を重ね

私個人としても初めての指導になりましたが最良の結果となりました。

 

難易度、偏差値を問わず

「行きたい学校」・「憧れの学校」へ進学できる生徒さんを育成する。

その目標へ

今年度も努力を重ねていきたいと思います。

 

(中学受験部門責任者・松本)