進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > お知らせ, よしんぶろぐ > プレミアム特訓

プレミアム特訓

こんにちは!

皆さんお久しぶりです!

教務部のJです!

 

11月23日(水)に代進エース昭島校と代々木進学ゼミナール多摩境校でプレミアム特訓が行なわれ,

私は代進エース昭島校で小6算数と中3数学を担当しました。

 

このプレミアム特訓では

自分の苦手な科目や伸ばしたい科目を

9時間徹底的に勉強し,

その日に習った内容が完璧にできるようになるまで

チェックテストをとことんやります!!

 

過去にはプレミアム特訓受けた後の模試の偏差値が

主要3科で11up,主要5科で15up

主要3科で11up,主要5科で6up

理科で13up、数学で11up

 

など短期間で驚異的な成長を遂げる生徒もいました!!!

 

なかなか普段1日に9時間も勉強ができない方が多いと思います。

しかしこのプレミアム特訓では,

9時間があっという間に終わってしまう様な授業や,

オリジナルの教材などを用意しております。

 

次回のプレミアム特訓は

12月11日(日)にございます!!

 

何かご不明な点などございましたら

お近くの校舎の受付または電話にて説明させていただきます。

 

12月11日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

教務部J