進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > お知らせ, よしんぶろぐ > 夏期合宿A @長野県野沢温泉村 5日目

夏期合宿A @長野県野沢温泉村 5日目

5日目がスタートしました!

とうとうラスト2日となり、事実上授業が最後の日となっております!

2016080901_R 2016080906_R

先生も生徒も全力投球で臨んでいます!

 

5日間、大変暑い中皆さん頑張って授業を受けてくれました!

2016080902_R 2016080905_R

留学生や他校舎との交流で良い刺激を受けてくれたと思います!

2016080903_R

是非、これからの学習に繋げてくれればと思います!

2016080904_R

授業が終わっても、生徒の皆さんは明日のコンテストに向けて勉強中です!

2016080907_R

最後まで気を抜かずに頑張ります!

 

最後のイベントは肝試し&花火です!

2016080908_R

怖がりながらも、皆さん楽しそうにしていました!

沢山の打ち上げ花火をあげ、最後の集大成として素晴らしいものとなりました!