進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > よしんぶろぐ > 代進グループ研修会

代進グループ研修会

研修部のKです。

6月11日(日)は代進グループの講師研修を実施しました。

 

普段の研修は模擬授業などが中心ですが、

今回は夏期講習でのセレクトコース・夏期講習全体・合宿など、

3時間に及ぶ研修でした。

 

夏期講習まで1か月以上ありますが、

新しいセレクトコースでしっかりと学力の向上という結果を出すために、

代進の先生はすでに動き出しています。

万全の準備をしているので、夏期講習に期待してください!

20170613-1

 

 

 

研修後は社員の有志で

埼玉県杉戸町の「雅楽の湯(うたのゆ)」へ小旅行してきました!

20170613-2

いろんなお風呂に浸かり、

開放感に包まれながらウトウトし、

マッサージを受け、

心身ともにリフレッシュできました♪

社員同士が仲が良いのは塾業界ではかなり珍しいですが、

仲間とともに頑張れる良い職場だなと思いました!