進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > お知らせ > 夏期講習受付スタート!

夏期講習受付スタート!

先週の日曜日に、自宅の小平から吉祥寺までランニングをした結果、

ひざの靭帯が若干危うい教務部のKです。

皆さん、長距離のランニング前はスクワットなどで脚の筋力をつけてからにしましょう

((+_+))アイタタタ

 

 

さて、代進グループ各校では、夏期講習の受け付けをスタートしています!

代進グループ各校では、受験の多様化・学習環境の変化に対応した多くの夏期講習コースを準備しております。

今日はそんな夏期講習の目玉コースを一部ご案内したいと思います!

 

EEKidsコース(小学非受験生・中学生対象)

20160611-1_R

今年から新しく導入した「EEKidsコース」は、

タブレット端末を用いた映像学習システムです。

ゲーム感覚で進めることができ、英語を楽しく学習できます。

また、タブレットだけではなく、

単元ごとに準備されているプリントも同時に進めることで、

英語4技能【書く】【読む】【聞く】【話す】を効率よく学習できます。

 

 

プレミアム個別特訓(全学年対象)

20160611-2_R

1日12時間(50分×12コマ)の個別指導で徹底的に分からないことを無くします

代進なら受けられる、代進でしか受けられない夏のスーパー講座です!

昨年度はのべ300人が参加し、

偏差値が10アップした生徒や、

定期テストの成績が30点アップ、

模試の得点40点アップなど、

成績を上げることに最大限フォーカスした講座です。

外部生の方の単発受講も可能なので、

是非、一度代進各校まで話を聞きに来てください。

 

詳しくはホームページに電子夏期講習パンフレットがありますので、そちらをご覧ください。

 

Kは夏期講習の休校日にも気合を入れてランニングを継続するつもりです!

生徒のみんなは勉強に立ち向かいましょう!勝負はこの夏!