進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > お知らせ > 力をつける絶好の機会!鴨川合宿

力をつける絶好の機会!鴨川合宿

8/6~8/11の5泊6日

千葉県鴨川市にて夏期合宿を開催します!

 

みなさんどうも、こんにちは。

鴨川合宿責任者のN-Georgeです。

 

19年目を迎える

代々木進学ゼミナールグループの夏の目玉

夏期合宿も進化を続けています。

 

今年の鴨川合宿は

①勉強時間、過去最大50時間!

スクリーンで授業を展開する最先端視覚化授業

20180713-1_R 20180713-2_R

③国数英理社、計2,200問以上を満点合格でクリアしていくステップアップ個別

20180713-3_R

④スタッフはオール若手ベテラン教室長

⑤海を目の前にしたロケーション抜群の合宿地

20180713-4_R

などなど

ぜひ参加をお勧めしたいことが山ほどあります。

 

なんといっても、東京・埼玉・神奈川の受験生が一斉集結するので

自分のレベル・立ち位置・甘さ

よ~くわかるのが夏期合宿の一番のポイントです。

 

また

頑張るのは自分一人じゃない

初対面でも、こんなに頑張る仲間がいるんだ!

と、自分の限界の幅をいつの間にか大きくしてくれるのも

合宿ならではのポイントです。

 

クラス授業もレベル別にクラス分けします。

どなた様でもご参加可能です。

ぜひ、最寄りの校舎までお問い合わせ下さい。

 

少しでも、「合宿ってよさそうだな」って思ったそこのあなたっ!(笑)

 

ぜひ、お待ちしております。