進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > お知らせ > B合宿 参加者の声⑥

B合宿 参加者の声⑥

僕は、最初この合宿に参加することに、あまり気が進みませんでした。

ですが、この六日間は想像以上に自分のためになりました。

 

朝、学校と同じくらいの時間のテストから始まり、寝る時間ぎりぎりまで夜間学習。

厳しいスケジュールでしたが、それを乗り越え、自分のものにできたと思います。

朝テストは、眠さが少し残り、なかなか点数が振るいませんでしたが、それで気合が入り、次の授業から集中できました。

夜間学習は、腰が痛くなりましたが、家での勉強につながる良い時間になったと思います。

 

勉強だけではありませんでした。

ドッジボール大会や肝試しは、とても楽しくて思い出に残りました。

 

色々な面で、良い合宿になりました。

とても短く感じました。

また冬に合宿があれば行きたいと思います。

(町田根岸校 Kくん)