進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > お知らせ > B合宿 参加者の声⑤

B合宿 参加者の声⑤

私は、初めて野沢合宿に参加しました。

この合宿で勉強のことはもちろん、そのほかにもたくさんのことを学ばせていただくことができたので、参加して良かったと思っています。

 

勉強面では、楽しい先生と、分かりやすい授業を受けられて、とてもよかったです。

普段通っている校舎で教えてもらっている先生以外との授業もとても楽しかったです。

 

また、朝のテストの結果をクラスの人達から聞くと、他の人たちはとても頑張っているんだと思い、私ももう少し頑張ろうという気持になれたので、とてもいい機会でした。

留学生との交流会も、なかなかできないことだと思うので、本当に良い機会でした。

今回の合宿はとても楽しかったです。また機会があればぜひ参加したいです。

(代進エース校 Kさん)