進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > お知らせ > 合格目指して勉強合宿

合格目指して勉強合宿

首都圏各会場にて、

受験生を中心にした勉強合宿がこの3連休で開催されました。

首都圏会場(町田、昭島、玉川上水、埼玉南部など)は、

1日12時間、原則オール個別指導での短期集中特訓をしました。

 

昭島会場での様子

20151124-2

20151124-1

多くの生徒が12時間のうち、

3時間ごとに1つの過去問題を解いて解説を4回繰り返しました。

模試対策コースを受講した生徒は

6時間後に+30点も上がったと喜んでくれていた生徒もいました。

また、高校2年生の生徒は来週に迫った定期試験の勉強で参加してくれました。

 

12時間と聞いて、長いという印象を持たれる方も多いかと思いますが、

12時間が終わった後でのアンケートでは、

「また参加したい」という声が9割以上でした。

写真にもある通り、

最後の記念撮影では12時間が終わったばかりとは思えないほど、

みんな元気な顔で、充実感にあふれる笑顔でいっぱいでした。

 

12月19-20日に、また開催予定です。

ぜひともご参加ください!

20151124-3