進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > お知らせ > 個別フェス 町田会場

個別フェス 町田会場

10月10日から12日にかけて町田会場で行われた個別フェスティバルには

小学生から高校生まで多くの生徒が参加してくれました。

 

「複雑な図形問題を解けるようになりたい」

「苦手単元のイオンを集中して習いたい」

「難関校の英語長文問題を個別で勉強したい」

 

各自がはっきりと目的意識を持ち、

その教科の先生が個別指導で応える個別フェスは、

今回みなさんの力を大きく伸ばせたと思います。

2015101302

 

実際に、皆さんから頂いたアンケートからは

「力がついた」

「質問できる先生がいつでもいてくれた」

「理解できるまで教えてくれた」

といった声が聞けました。

 

そして、100%の参加者から

「良かった」

「また参加したい」

という声が聞けたことは本当に嬉しく思います!

2015101301

次回の個別フェスは冬期合宿との同時開催です。

「どちらに参加しようか」と悩んでいる場合は各教室の先生に相談してみてくださいね!