進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > よしんぶろぐ > 大同窓会報告

大同窓会報告

本日は教務部Cが担当いたします。

 

本日のテーマは以前のブログで出た

「大同窓会」

についてご報告したいと思います!

 

5/24(日)に行われた進学進路相談会では皆様ご来場ありがとうございました!

そこで同時開催した「大同窓会」では多くの卒塾生が来てくれました!

 

もう喜びでいっぱいです!

私の校舎の卒塾生はもちろん、夏期合宿で教えた生徒たちが

わざわざ私たち職員やその時に知り合った友達と合うために来てくれて感動です!

 

青梅、秋川、東秋留、玉川上水、高萩、高麗川、八王子、町田…などなど

 

東京でも青梅~町田まで幅広く、埼玉からも来てくれました!

学年だって高1~高3までもが!

 

総勢なんと60人以上!

 

お菓子やジュースとともに受験生の時に一緒に頑張った友達と

様々な話で盛り上がることができたかと思います!

クイズ大会ではI先生をいじりまくりましたね。笑

20150605

2015060502

2015060503

担当だった、私CとFもとても楽しい時間を過ごすことができました!

 

最後に全員で撮った写真も本当に良い記念になりました!

最後までいられなかったみんなはまた今度を楽しみにしてます!

2015060504

来年もやりたいと思っておりますので、みんなまた会いましょう!

 

学校を卒業してからも、

ともに勉強に励んだ仲間との絆は心の励みになっているのですね。

そして、代進はいつもそんなみなさんを見守っています。

大同窓会には来られなかった人も、

いつでも校舎に来てください!

心からお待ちしています!