進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > お知らせ > 2014夏期合宿A日程 No.5

2014夏期合宿A日程 No.5

合宿5日目

4日連続!!

全員参加で朝学習 

さすがに疲れもたまっているのか

眠気との闘いですが頑張って全員集中して取り組んでいます

これが終わったら朝ご飯だ!!

5日目は昼間のイベントは特になく、

市川小学校にてしっかり6時間勉強。

これが終わったら・・・

 

合宿最後の晩餐。

1日の疲れを癒してくれる夕ご飯。

夜は肝試し&花火、と合宿最大のイベント。

集中して頑張ってきたご褒美。いっぱい楽しみました。

 

合宿最終日

今日は朝学習の代わりに

地元の方との交流も兼ねて「朝市」に行きました。

 

今まで5日間頑張ってきた成果を試すコンテストを実施。

自分の納得のいく解答は出来たかな?

コンテストの後には合宿最後の授業。

今までの総まとめを行いました。

 

閉校式の様子

閉校式では最終日コンテストの表彰も行われました。

先生たち全員が心の中で頑張ったみんなを表彰しています。

 

合宿に参加できたことを感謝しよう。

参加させてくれたお父さん、お母さんに感謝を。

頑張った自分を褒めてあげよう。

 

5泊6日誰ひとり欠けることなく全員で乗り切れたことを

先生たちは誇りに思います。

また8月19日から始まるB合宿で

みなさんに再び会えることを楽しみにしています!!