進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > お知らせ > 代進生の戦い ~冬の陣!~

代進生の戦い ~冬の陣!~

皆さんこんにちは!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~。

もう冬です。

 

・・・そう

冬なんです。

受験生にとって、学校に通わずに集中して勉強できる最後の期間、

冬休みがやってきます!

 

これまで、なかなか「受験生」の自覚を持てず、

集中できなかったそこのキミ。

夏は頑張っていたはずなのに、

最近やる気が出ないそこのキミ。

ちゃんと自分なりに勉強はしているのに、

上手くいかないそこのキミ。

 

1人で悩んでいないで、

私たちと一緒に頑張りませんか?

 

代々木進学ゼミナールの冬期講習には、

大きく分けて4種類の講習があります。

 

1つめは、2泊3日の冬期合宿

いつもとは違う環境の中、

受験を目指す仲間たちと競いながら入試対策に取り組みます。

なんと、合計で1,440分も特訓できちゃいます!

早朝から勉強をしてきちんと3回食事を摂るので、

自然と生活リズムも正されますよ。

今年の合宿地は栃木県の益子町、

初めての場所で行う予定です。

 

2つ目は、冬期合宿と同時に開講される

3日間のプレミアム特訓

科目別の少人数グループで、

1日あたり9コマみっちり勉強します。

なんと、合計で1,350分も特訓できちゃいます!

1日の終わりには「チェックテスト」を行い、

どれだけ実力がついたかを確認します。

解けなかったら帰れない・・・かも?(笑)

 

3つ目は、8日間にわたる通常の冬期講習。

クラス・個別指導?

英数国の3科目・英数国理社の5科目?

1人1人に合った講座を、教室長がご提案致します。

しっかりと戦略を練ってから、

安心してスタートを切ろう!

 

4つ目は、2日間の正月特訓

お正月くらい休みたいって?

大丈夫、ちゃんと年末年始のお休みもありますよ。

12月30日~1月3日の中で2日間、

みっちり2科目を鍛えましょう。

もちろん、初詣に行くときは忘れずに合格祈願してね!

 

さあ、史上最大の逆転劇をはじめよう。

 

↓冬期講習について詳しくはこちら↓