進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > お知らせ > 武蔵村山校移転リニューアルオープン!

武蔵村山校移転リニューアルオープン!

道路拡張工事に伴い、転居となり

旧校舎から徒歩1分の距離の場所に

新校舎を無事オープンできました。

 

正直、かなり急いだ引越しだったので苦しかったですが、

作業中

「どこに引っ越すの?さみしいね」

「昔、うちの子どもが通っていたのよ」

など、本当に多くの近隣の方から声をかけていただき、

とてもうれしかったです。

20年近く地域に根ざして校舎を運営してきた歴史を感じました。

 

さて、新しい校舎ですが、

「見える塾」をコンセプトにして

外装・内装を設えました。

なんといってもインパクト十分なのは

前面ガラスです。

目隠しでいろいろな案内も張ってありますが、

何よりも授業の様子が見えるようにしてあります。

校舎の前を通りがかった際には

「チラっと」見てみてください。

元気に授業しているところをお見せできると思います。

また、その視線を感じながら

緊張感のある授業をしていきたいと思います。

リニューアルオープン記念の限定特典が多数あるので、

是非、校舎窓口までお問い合わせください。

(℡042-561-9100)

 

今年は入試結果も

八王子東、武蔵野北、

小金井北、明大中野八王子中学・高校をはじめ、

多くの都立・私立高校に合格者を輩出できました。

来年度入試に向けて

より一層の努力を重ねていきたいと思います。

 

最後になりましたが、

今後とも代々木進学ゼミナール武蔵村山校を

ご贔屓くださいますようお願い申し上げます。

(教務部 K )