進学塾、学習塾、中学、高校、大学受験、代々木進学ゼミナール

各種資料請求 | 講師募集

Home > よしんぶろぐ > 夏といえば!夏期講習始まるよ!!

夏といえば!夏期講習始まるよ!!

こんにちは!

趣味は健康(=ダイエット)と旅行。

Kが今回のブログを担当させてもらいます。

 

さて、先日の連休中に海へ行ってきました。

場所は伊豆の白浜大浜海岸海水浴場!

 

 

車で片道3時間半。

結構遠いですが、

テンションあがっているので全く気になりません(笑)。

 

 

東京・神奈川・千葉の海では見られない、

白い砂浜に、青い海

 

ビーチパラソルに、バナナボート

 

どこを見渡しても海!夏!

さらにテンションあがりました!!(笑)

このために1か月前からせっせと

筋トレ・ランニングをした甲斐がありました♪

 

 

しかも、連休の最終日ということもあり、すいてました!

たしかに、連休の最終日に疲れるのが分かっていて

海に行く人ってそんなにいないですよね(笑)

 

 

ただ!

季節が早かったのか、

海岸で規約があるのかは分かりませんが、

海の家がない…(笑)

それだけが残念でしたが、

最高の海・最高の休日でした♪

 

この夏、海のレジャーを考えている方は、

伊豆の「白浜大浜海岸海水浴場」本当にお勧めです!

 

 

ということで、夏期講習前に元気を補充できたので、

夏期講習、全力で頑張れそうです!!

 

どうせやるなら、楽しむこと!

誰よりも楽しむこと!!

つらいなぁ、長いなぁと考えながらやっていても楽しくない!!!

ならば、楽しみなことを目標に

長い長い夏を楽しみましょう!!

 

 

「どこよりも熱い代進の夏期講習」

が満を持してはじまります!

みなさん、気合い入れてがんばりましょう!!

 

(執筆者:教務部KT)