Archive for 11月 26th, 2016

プレミアム特訓

土曜日, 11月 26th, 2016

こんにちは!

皆さんお久しぶりです!

教務部のJです!

 

11月23日(水)に代進エース昭島校と代々木進学ゼミナール多摩境校でプレミアム特訓が行なわれ,

私は代進エース昭島校で小6算数と中3数学を担当しました。

 

このプレミアム特訓では

自分の苦手な科目や伸ばしたい科目を

9時間徹底的に勉強し,

その日に習った内容が完璧にできるようになるまで

チェックテストをとことんやります!!

 

過去にはプレミアム特訓受けた後の模試の偏差値が

主要3科で11up,主要5科で15up

主要3科で11up,主要5科で6up

理科で13up、数学で11up

 

など短期間で驚異的な成長を遂げる生徒もいました!!!

 

なかなか普段1日に9時間も勉強ができない方が多いと思います。

しかしこのプレミアム特訓では,

9時間があっという間に終わってしまう様な授業や,

オリジナルの教材などを用意しております。

 

次回のプレミアム特訓は

12月11日(日)にございます!!

 

何かご不明な点などございましたら

お近くの校舎の受付または電話にて説明させていただきます。

 

12月11日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

教務部J