高幡不動東校

2016年3月24日 00:53|校舎紹介

(※使用している写真は、承諾を得て使用しております。)

jh elp jhp hsp

@will1

contactus_R

高幡不動東校の特徴

takahata1_R校舎PR①

教室は川崎街道三沢西交差点そばにあります。

駅からは少し離れていますが地域に密着した教室です。

七生緑小・八小・三沢中・三中の皆さんが多く通っています。

 

takahata2_R校舎PR②

クラスは少人数です。最大でも10人ほどです。

一人一人の生徒さんに先生の目が届く人数です。

個別指導も併設しており、ご家庭のニーズにお答えできるシステムです。

 

takahata3_R校舎PR③

小学部、中学部(中3除く)はα個別で指導します。

自分の取りたい教科を選んで自分のペースで学習できます。

高校生には映像授業を用意しています。

短時間でも内容の濃い学習が可能です。

 

教室長より

成績が伸びない原因は何でしょう?

漢字や計算、英単語を勉強する時に、手も動かしていますか?

そして、毎日決まった練習を繰り返していますか?

試験前にまとめて勉強していませんか?

高幡不動東校では、まず勉強の習慣をつけることから一緒に考えていきます。

「数学の基本を身につけるために毎日数学を解く」

「漢字や英単語がわからない時は辞書をひく」

こういう習慣がつけば、成績は必ずついてきます。

勉強は一朝一夕にできるようになるものではありません。

1日1日を大事にして積み重ねていくことだと思います。

そのために毎回の授業では宿題を課し、小テストで理解度を確認し、自律学習としての教室での勉強を奨励しております。

一人では大変な勉強も友達とともに取り組めば必ず実を結びます。

「継続は力なり」です。

 

生徒の声

都立国際高校・富士見丘高校合格 日野市立三沢中学校 I・M さん

私は、高幡不動東校に小4の時に入りました。その後、中1から2年間海外に滞在し、中3の2学期に帰国しました。高幡不動東校では、習ってこなかった2年分の学習をしました。受験が近づくと、国語の先生に、国際高校の帰国生徒枠用の作文練習をたくさん添削していただきました。練習を重ねていくと、少しずつ上達していることを実感できました。語彙力が上がり、構成力、考える力もアップしました。当日は落ち着いて受験することができ、合格することができました。ありがとうございました。

 

合格実績

〇●〇●中学入試〇●〇●

南多摩中等教育学校・立川国際中等教育学校・日大三中・多摩大聖ヶ丘中・東京純心女子中など

〇●〇●高校入試〇●〇●

国立高校・八王子東高校・立川高校・国分寺高校・日野台高校・調布北高校・南平高校・調布南高校・神代高校・昭和高校・東大和南高校・東大和高校・小平高校・日野高校・府中高校・府中東高校・府中西高校・野津田高校など

八王子高校・拓殖大学第一高校・工学院大学附属高校・白梅学園高校・昭和第一学園高校・明星高校・日本大学明誠高校・八王子実践高校・山梨学院大学附属高校・前橋育英高校・立川女子高校・大東学園高校など

 

〇●〇●大学入試〇●〇●

明治大学・中央大学・津田塾大学・日本大学・専修大学・東京電機大学・帝京大学・多摩大学・二松学舎大学・拓殖大学・跡見学園女子大学・東京工科大学・東京工芸大学・桜美林大学・明星大学など

 

開校時間

曜日

開校時間

備考

月 曜日

休 校 日

 

火 曜日

休 校 日

 

水 曜日

16:00~22:00

中3クラス 個別指導

木 曜日

18:20~21:20

個別指導

金 曜日

16:00~22:00

中3クラス 個別指導

土 曜日

15:00~20:50

中3国語クラス

日 曜日

休 校 日

 

    

無料体験授業実施中

お気軽にお電話ください

高幡不動東校

日野市三沢3-7-4 セレーサ1F

042-591-1219

 

contactus_R

 

 

 

 

 

 

各校一覧へ戻る

資料請求・お問い合わせは Freedial.0120-331-476【本部受付時間】午前10時〜午後8時半※(日)(祝)を除く。メールをご利用の方はこちら

↑このページの先頭へ

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031