堀之内校

2016年3月24日 00:45|校舎紹介

(※使用している写真は、承諾を得て使用しております。)

el jh elp jhp hsp

@will1 ee

contactus_R

堀之内校の特徴

horinouchi1_R校舎PR①

教室は野猿街道牛庵さんの隣にあります。

駅からは少し離れていますが地域に密着した教室です。

秋葉台小・由木東小・別所中・松木中・由木中の皆さんが多く通っています。

 

horinouchi2_R校舎PR②

クラスは少人数です。最大でも10人ほどです。

一人一人の生徒さんに先生の目が届く人数です。

個別指導も併設しており、ご家庭のニーズにお答えできるシステムです。

 

Girl①_R校舎PR③

高校生には映像授業を用意しております。

部活をしていても自分の可能な時間で受講できます。

もちろん質問も大丈夫です。

小学生にはタブレットを用いたEveryday Englishもご用意しています。

検定も受検可能です。

 

教室長より

chichida

勉強は昔も今も変わらないと考えます。

漢字や計算、英単語を身につけるには、やはり手を動かすことだと思います。

例えば「数学の基本を身につけたければ、300題解きなさい」「漢字や英単語がわからない時は辞書をひきなさい」これが私たちの思いです。

勉強は一朝一夕にできるようになるものではありません。1日1日を大事にして積み重ねていくことだと思います。そのために毎回の授業では宿題を課し、自律学習としての教室での勉強を奨励しております。

一人では大変な勉強も友達とともに取り組めば必ず実を結びます。「継続は力なり」です。

 

生徒の声

立川高校・八王子高校(文理特進)合格 八王子市立別所中学校 Y・M さん

私は小6のときに堀之内校に入りました。少人数のクラスで質問しやすかったので、苦手な科目を克服することができました。講習は長時間の授業でつらかったですが、先生の教え方が面白く、わかりやすかったので楽しく勉強できました。その結果、模試の成績も上がり、志望校に合格できました。

 

立川高校・拓殖大学第一高校合格 八王子市立別所中学校 I・K くん

僕は中3の夏から堀之内校に通い始めました。最初は全く応用問題が解けませんでしたが、先生方がわかりやすく熱心に教えてくださったので、実力がつきました。また、模試で合格率が低かったときも、先生方がサポートしてくださり、頑張ることができました。志望校に合格できたのも先生方のおかげです。ありがとうございました。

 

国分寺高校合格 八王子市立由木中学校 I・M さん

私は中3の夏から堀之内校に通い始めました。秋までは部活と両立するため、個別指導を受けていましたが、難関クラスに切り替えてから、友達と切磋琢磨しながら楽しく通うことができました。わかりやすく教えてくださる先生のいるこの教室に通ったことで、3年間苦手としていたことを一気に克服することができ、合格することができました。

 

町田高校合格 八王子市立別所中学校 W・Y さん

私は中3の夏から堀之内校に通い始めました。部活を引退してからのスタートでしたが、先生方のご指導のおかげで自信を持って挑むことができました。「都立推薦対策特別講座」では、本番さながらの緊張感を味わうことができ、良い経験になりました。代進で学んだことを忘れずに高校でも頑張りたいと思います。ありがとうございました。

 

合格実績

〇●〇●中学入試〇●〇●

南多摩中等教育学校・立川国際中等教育学校・日大三中・多摩大聖ヶ丘中、大妻多摩中学校、東京純心女子中学校、富士見丘中学校、玉川学園中学部

〇●〇●高校入試〇●〇●

国立高校・八王子東高校・立川高校・国分寺高校・日野台高校・調布北高校・南平高校・調布南高校・神代高校・昭和高校・東大和南高校・東大和高校・小平高校・日野高校・府中高校・府中西高校・野津田高校・町田高校・松が谷高校

八王子高校・拓殖大学第一高校・工学院大学附属高校・白梅学園高校・昭和第一学園高校・明星高校・日本大学明誠高校・八王子実践高校・山梨学院大学附属高校・前橋育英高校・立川女子高校・大東学園高校など

 

〇●〇●大学入試〇●〇●

明治大学・中央大学・津田塾大学・日本大学・専修大学・東京電機大学・帝京大学・多摩大学・二松学舎大学・拓殖大学・跡見学園女子大学・東京工科大学・東京工芸大学・桜美林大学・明星大学など

 

開校時間

曜日

開校時間

備考

月 曜日

16:00~22:00

中3英語クラス 中1英語クラス

火 曜日

16:00~21:30

中2英語クラス 高校生個別

水 曜日

16:00~22:00

中3理科クラス 個別指導

木 曜日

16:00~22:00

中3国語クラス 中2数学クラス 高校生個別

金 曜日

16:00~21:30

中3数学クラス 中1数学クラス

土 曜日

15:00~19:30

試験前や補習の際は午前中から開校します

日 曜日

休 校

試験前は開校予定です

 

無料体験授業実施中

お気軽にお電話ください

堀之内校

八王子市堀之内2-1-10-1F

042-677-5255

 

資料請求・お問い合わせは Freedial.0120-331-476【本部受付時間】午前10時〜午後8時半※(日)(祝)を除く。メールをご利用の方はこちら

↑このページの先頭へ