代進エース昭島校

2016年3月18日 01:18|校舎紹介

(※使用している写真は、承諾を得て使用しております。)

el jh elp jhp hsp

@will1 ee sr

 

contactus_R

代進エース昭島校の3大特徴

① 地域密着20年!

代進エースは1996年の開校以来、

昭島・立川の生徒の皆さんの指導を続けて20年。

送り出した生徒は2500名を越えます。

これも地元密着で、生徒一人ひとりと向き合ってきた証拠と自負しています。

 

ace2② やれば伸びることを教えたい

われわれスタッフ一同が強く願っていることは、「やれば伸びること」を知ってもらいたいということ。勉強のやり方から指導します。そして、広く取られた自習スペース。毎日使ってもらっても大丈夫。勉強は代進エースが丸抱えします!

 

 

ace3③ 高い合格実績!

勉強のやり方をつかんだ代進エースの生徒たちは、ぐんぐん伸びていきます。

その結果が合格実績として現れているのだと思います。

これは、塾の指導の賜物などというつもりはありません。

生徒一人ひとりが代進エースと出会い、自らの潜在能力を開花させてくれたのだと思います。

われわれスタッフは、生徒のコーチとしてサポートに徹し、伴走者として励ましあいながら進んでいきます

 

 

教室長より

watanabe_R代進エース昭島校は、開校以来、地元の皆さんのそれぞれの目標を大切に指導してきました。

今の実力は関係ありません。

自分の描いた未来に向かって努力する大切さを身につけていきましょう。

先生たちは、とことんサポートします。

 

生徒の声

国分寺高校合格 中3生 

僕がこの塾に入ってたのは、姉もこの塾で通っていたことが大きかったのですが、体験授業のときの先生方の授業が面白くわかりやすかったからです。受験のときは、志望校を下げようか迷ったときもありましたが、先生方が「大丈夫!」と背中を押してくれ、英作文や数学の記述を細かく見てくださったので第一志望に合格することが出来ました。有難うございました。

 

保護者の声

この塾に来てこれまでテスト前もあまり勉強しなかったわが子が、「塾に行って来る」と自ら自習に、向かうようになりました。「家よりも集中できる」のだそうです。なかなか親の言うことは聞いてくれませんが、不思議と塾の先生方の言葉は素直にうなずけるようです。今後ともお導きを宜しくお願いいたします。

新中3生保護者様

 

 

合格実績

〇●〇●中学入試〇●〇●

東京学芸大学小金井中・早稲田実業・早稲田中・桐朋中・明大明治・明大中野八王子中・立教新座中・法政大学中・穎明館中・国学院久我山中・帝京大学中・吉祥女子中・洗足学園中・東京純心女子中・共立女子第二中・武蔵野女子中・西武文理中・聖望学園中・東京電機大学中学校・日本大学第二中・日本大学第三中・聖徳学園中・帝京八王子中・東海大菅生中・ほか多数

〇●〇●高校入試〇●〇●

都立高校受験

国際高校・国立高校・戸山高校・立川高校・八王子東高校・国分寺高校・駒場高校・武蔵野北高校・小金井北高校・豊多摩高校・井草高校・神代高校・調布南高校・昭和高校・日野台高校・東大和南高校・多摩科学技術高校・小平高校・上水高校・翔陽高校・石神井高校・東大和高校・青梅総合高校・府中西高校・田無高校・福生高校・羽村高校・ほか多数

私立高校受験

早稲田大学高等学院・立教新座高校・桐朋高校・明大明治高校・明大中野八王子高校・明大中野高校・国学院久我山高校・法政大学高校・中央大学附属高校・拓殖大学第一高校・錦城高校・八王子学園八王子高校・日本大学第二高校・日本大学第三高校・日本大学鶴が丘高校・日本大学櫻丘高校・聖徳学園高校・専修大学附属高校・帝京大学高校・帝京八王子高校・・明治学院東村山高校・明法高校・東京電機大学高校・昭和第一学園高校・東海大学菅生高校・八王子実践高校・東亜学園高校・日大明誠高校・ほか多数

〇●〇●大学入試〇●〇●

横浜国立大学・秋田大学・首都大学東京・慶応大学・早稲田大学・青山学院大学・立教大学・法政大学・中央大学・日本大学・東洋大学・玉川大学・立命館大学・神奈川大学・東京女子大学・日本女子大学・武蔵大学・武蔵野大学・産業能率大学・國學院大學・日本社会事業大学・明治学院大学・ほか多数

 

開校時間

曜日

開校時間

備考

月 曜日

16:00~22:00

 中1数学・中2国語・中3β英語 

火 曜日

16:00~22:00

 中3γ英語・中学受験・高校生個別

水 曜日

16:00~22:00

 小学生クラス・高校生個別

木 曜日

16:00~22:00

 中1英語・中2英語・中3国語

金 曜日

16:00~22:00

 中学受験・小学生クラス・中2数学・中3β数学 

土 曜日

14:30~22:00

 中学受験・中3γ数学・高校生個別

日 曜日

休 校

        

※事前にご連絡いただければ、午前から対応させていただきます

※個別指導の日程は要相談でいつでの実施可能です。

    

無料体験授業実施中

お気軽にお電話ください

代進エース昭島校

昭島市中神町1138

042-544-1355

 

資料請求・お問い合わせは Freedial.0120-331-476【本部受付時間】午前10時〜午後8時半※(日)(祝)を除く。メールをご利用の方はこちら

↑このページの先頭へ