多摩境西校

2016年3月15日 22:06|校舎紹介

(※使用している写真は、承諾を得て使用しております。)

el jh elp jhp hsp

@will1 ee sr

contactus_R

多摩境西校の特徴

tamanishi1_R① 面倒見の良さ

成績が上がるまで。

検定に合格するまで。

受験に合格するため。

徹底的に向き合います。

諦めずに取り組んでいくあなたを全力でバックアップしていきます。

面倒見地域No.1を目指して、日々取り組んでいます。

 

tamanishi2_R② 気持ちを汲み取る

勉強を続けるのが辛いときもあるでしょう。

どうやればできるようになるのか、悩む時もあるかもしれません。

そんな時は何でも気軽に相談してください。

一緒に合格を目指して取り組むパートナーとして、あなたをフォローします。

 

 

 

 

tamanishi3_R③ 得点力アップに特化した指導

どうすれば点数が取れるのか。その方法は意外に簡単です。後はそれを地道に行うだけ。どの科目についても、得点力をつける指導で成績がじわじわと上がっています。

得点力をつけるための方法を伝えることはもちろん、それを実現していくための指導を行っています。

塾は初めてという方はもちろん、今まで通っていた塾でなかなか結果が出ていない方も、ぜひ、多摩境西校の指導を体験してみてください。

 

教室長より

watabe_Rこんにちは、教室長の渡部です。

成績アップはもちろんのこと、豊富な学校情報と受験に精通した指導力で、受験合格を確実なものにしていきます。

志望校について、何でもご質問ください。

将来の夢に直結する学校をご紹介します。

プロフィール

代々木進学ゼミナールの渉外部長にして、日本一の学校情報通。毎日のように様々な学校を訪問して生きた情報を入手し、みなさんにお伝えできるようにしています。

 

can_Rこんにちは、副教室長の喜屋武(きやん)、CANです。

地域で一番面倒見がいい、これを目指して日々取り組んでいます。

お気軽にお問い合わせください。

プロフィール

東京理科大学卒業。理系の「ポイントを捉える指導」で生徒の成績をアップ。そのノウハウを活かした指導で理系のみならず文系の生徒へのワンポイントアドバイスが生徒の成績のベースアップにつながっている。県立の指導の経験もあり、志望校選びのアドバイスの幅も広い。

 

 

合格実績

〇●〇●中学入試〇●〇●

都立

南多摩、立川国際

私立

中大附属、明大中野八王子、東京純心、八王子学園八王子、桜美林など

国立

学芸大小金井

〇●〇●高校入試〇●〇●

都立

八王子東、町田、調布北、日野台、南平、神代、成瀬、杉並等々

私立

桜美林、工学院大学附属、サレジオ高専、帝京大学、帝京八王子、日本大学第三、八王子学園八王子、明法等々

〇●〇●大学入試〇●〇●

私立

早稲田、明治、立教、中央、法政、学習院、日大、武蔵野、東京経済など

国公立

東京学芸大学、お茶の水女子大学、首都大学東京など

 

開校時間

曜日

開校時間

備考

月 曜日

16:00~22:00

タブレットが毎日できます

@willはご相談ください

火 曜日

16:00~22:00

水 曜日

16:00~22:00

木 曜日

16:00~22:00

金 曜日

16:00~22:00

土 曜日

10:00~22:00

日 曜日

休 講

各テスト前は開校

※事前にご連絡いただければ、午前から対応させていただきます

    

無料体験授業実施中

お気軽にお電話ください

多摩境西校

町田市小山町3668

042-772-5299

 

資料請求・お問い合わせは Freedial.0120-331-476【本部受付時間】午前10時〜午後8時半※(日)(祝)を除く。メールをご利用の方はこちら

↑このページの先頭へ