河辺校

2016年3月12日 20:54|校舎紹介

(※使用している写真は、承諾を得て使用しております。)

elp el el1 el2 ee sr

jh jh1 jhp jh2 hsp @will1

contactus_R

河辺校はこんな教室です

① 河辺駅南口、徒歩3分。閑静な住宅地の中に校舎があります。

kabe1_R河辺校は、河辺駅南口を出て徒歩3分。

奥多摩街道・郵便局近くにあります。

南口は閑静な住宅地で、治安もよく、安心して通塾できます。

主に、霞台中、青梅二中、河辺小、若草小などから来ていただいています。

校舎前には、駐輪スペースがあり、通塾に便利です。

 

② 個別指導は、ホワイトボードで本格的に指導します。

kabe2_R多くの個別指導塾では、横に座った先生が指導するスタイルですが、

代進グループは対面式です。

一人ずつ様子がはっきりわかります。

また、個別指導でも先生は立って授業をし、重要な箇所を板書、

生徒は板書をノートにとりながら理解を深めるという、集団授業の良い部分を個別指導に取り入れています。 

 

③ 居心地の良さ・アットホームさがウリです。

kabe3_R塾は、「長く通う場所」で「長い時間いる場所」です。居心地が悪いと続きません。河辺校スタッフは、全生徒に声がけをしながら、コミュニケーションをとっています。生徒たちからは、「こんな居心地のいい塾ないよね!」という声をもらっています。受験を終えて卒塾してからも、多くの子たちが顔を出してくれます。

 

 

教室長より

 

ishiduka_R①「わからない」を「わかる」 ②「無理!」を「できる」 ③「めんどくさいからやらない」を「やる」

①~③までクリアすると、別人に変わります。

別人に変わるには、本人の努力と周囲のアシストが必要です。

アシストする側にも経験と情熱が必要です。

私は、20年以上、埼玉県所沢市・入間市、東京都青梅市・羽村市・八王子市・昭島市などで、多くの生徒を指導してまいりました。

送り出した卒塾生は1000名近くなります。気がついたらベテラン?の域に入っていますが、気力でも若い先生に負けません。

河辺校で、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

教室長:石束深碧(代進グループ数学科責任者)

指導歴23年 指導教科:主に算数・数学

主な合格校

中学校:女子学院、武蔵、立教新座、城北、明大中野、明大中野八王子、西武文理など

公立高校:国立、立川、八王子東、国分寺、武蔵、国際、川越、川越女子、所沢北など

私立高校:慶応志木、早稲田実業、早稲田高等学院、桐朋など

生徒の声

★アットホームで居心地が良い。

★たくさん補習してもらった。

★授業時間が短く感じられた。

★苦手科目が得意科目になった。

★教え方が良かった。

保護者の声

多感な子供たちに心理的なケア、やる気を出す指導をして下さるので、子供たちはいきいきと塾に通っています。

先生方と子供たちの間に厚い信頼関係が築かれ、みんなで結束して受験に挑む塾です。

我が家の子供たちは河辺校で5年間ご指導していただいたおかげで第一志望に合格することができました。

ありがとうございました。

 

 

合格実績

〇●〇●中学入試〇●〇●

中大附属、明大中野八王子、東京純心、八王子学園八王子、西武文理、狭山ヶ丘など

〇●〇●高校入試〇●〇●

立川、八王子東、国分寺、武蔵野北、小金井北、日野台、昭和、南平、東大和南、小平

上水、青梅総合、福生など

〇●〇●大学入試〇●〇●

早稲田大、学習院大、明治大、中央大、日大、東洋大、北里大学、武蔵大学など

開校時間

曜日

開校時間

備考

月 曜日

16:00~22:00

中3クラス・中2クラス

火 曜日

16:00~22:00

小学ホープコース・中1クラス

水 曜日

20:00~22:00

中2クラス

木 曜日

16:00~22:00

小学ホープコース・中1クラス

金 曜日

16:00~22:00

中2クラス・中3クラス

土 曜日

14:00~22:00

 

日 曜日

休 校

 

※日曜・祝日は原則的に休校日となります。

    

無料体験授業実施中

お気軽にお電話ください

河辺校

青梅市河辺町5-10-8 Y・Sビル

0428-23-7323

 

 

資料請求・お問い合わせは Freedial.0120-331-476【本部受付時間】午前10時〜午後8時半※(日)(祝)を除く。メールをご利用の方はこちら

↑このページの先頭へ