青梅新町校

2016年3月10日 02:05|校舎紹介

(※使用している写真は、承諾を得て使用しております。)

jhpelpeljh @will1pshspee

contactus_R

青梅新町校の3大特徴

shinmachi1_R① 面倒見 地域No.1

青梅新町校は地域No.1の面倒見をお約束します!時間の許す限り、わからないところが完全にわかるようになるまで授業外の補習やテスト対策を何度も行います。生徒たちの「わからない」が「嫌い」になる前に!

 学校や今の塾で本当に大切に面倒見てもらっていますか?放置になっていませんか?その大切なお子様、新町校にお任せください!全力で面倒をみます!

 

shinmachi2_R② 完全少人数制で丁寧な指導のお約束

クラス授業というと人数が多くついていけるかどうかとお悩みになるかもしれませんが、新町校では完全少人数制のため大人数の場合はクラスわけを行い、授業の質を保ちます!

少人数制は生徒の間違える細かい癖までしっかりと見つけなおしていきます。クラスでありながら、個別に近い指導を!ぜひ体験に来て感じてください!

 

shinmachi3_R③ 小学生~高校生まで!全学年対応!

教室長は安心の小学校教諭免許保持!また、これまで高校受験をメインに中学受験や大学受験も担当していきました。新町校ではその経験を生かして全学年対応し、どんな生徒もしっかりと最後まで面倒をみます!これらの経験や技を身につけた優秀なスタッフとともに校舎一丸となって生徒たちに向き合います!生徒ごとで違うご要望もお聞かせください!ご相談お待ちしております!

 

教室長より

chiba_R

教室長・英語科教科長
千葉康平

青梅新町校教室長の千葉康平と申します!年齢はまだ若い方ですが、小~高校生まで幅広く担当し、合格実績や面倒見は誰にも負けません!

また、代進グループ英語科の教科長として英語を中心に担当させていただいております。青梅で英語を習うなら千葉に!「英語やるなら千葉の英語」と皆様に言われるよう最大限の面倒見で最高の結果を出すことをお約束します。

 

生徒の声

授業以外でも塾に来て勉強できるので、わからないところがあったらすぐに聞けるし、何より塾の雰囲気がいいので、勉強するのが嫌いじゃなくなりました!

保護者の声

勉強のことは千葉先生にお任せしています。塾でしっかりと面倒を見てくれるので安心です。家にいてもうちの子は勉強できないので授業外でも見てくれて助かります!

 

合格実績

〇●〇●高校入試〇●〇●

«青梅大門校の合格者数ランキング»
【都立編】

1,昭和 2.上水 3.東大和南 4.立川 5.青梅総合 6.小平 7.福生 8.拝島 9.日野台 10.羽村
【私立編】

1.拓大一高 2.錦城 3.工学院大付属 4.東海大菅生 5.八王子学園 6.西武文理 7.昭和第一 8.八王子実戦 9.聖望 10.帝京八王子
※上記以外にもその他多数合格しておりますので、詳しくはお問い合わせください。


shinmachi4_R都立昭和高校合格 原田美早紀(青梅新町中)
私は昨年の10月に代進に入塾しました。学校別の定期テスト対策もあり、内申は入塾してから5つもあがりました!おかげで第一志望校の昭和高校の合格基準も越えることができました。先生方は、授業外でも「わからない」ところが「わかる」ようになるまで丁寧に解説してくれました。
直前に行われた推薦対策講座では、初対面の人と討論ができ、学校では味わえない本番さながらの緊張感を味わえました。そのため、推薦当日は焦りも緊張もなく、一年生から目指していた昭和高校に合格できました!

開校時間

曜日

開校時間

備考

月 曜日

16:00~22:00

中3数学

火 曜日

16:00~22:00

小学生クラス、中2数学、中3英語

水 曜日

16:00~22:00

中1英語、中2英語

木 曜日

16:00~22:00

小学生クラス、中1数学、中3理科

金 曜日

16:00~22:00

中1国語、中2国語

土 曜日

CLOSE

 CLOSE

日 曜日

CLOSE

 CLOSE

※事前にご連絡いただければ、午前から対応させていただきます

※三月中の営業時間です。四月より土曜日も13:30~18:00で開校いたします。

    

無料体験授業実施中

お気軽にお電話ください

青梅新町校

青梅市新町8-29-6

0428-31-3151

 

contactus_R

 

 

 

 

 

各校一覧へ戻る

資料請求・お問い合わせは Freedial.0120-331-476【本部受付時間】午前10時〜午後8時半※(日)(祝)を除く。メールをご利用の方はこちら

↑このページの先頭へ