Archive for 4月 17th, 2015

進路に悩むなら…

金曜日, 4月 17th, 2015

こんにちは。事務員のYです。

お昼時は汗ばむ季節になってきましたね。

衣替えのタイミングを逃した私は、

トンチンカンな服装で出勤ですが、頑張ります(^^)

 

Yoshinの先生方は

この時期大忙しのようです。

 

5/24(日)に立川で開催予定の

進学進路相談会のため

朝から職員総出で

学校にご挨拶に行っているみたいです。

 

校舎では

受験生が、学校案内の本を開いている様子が

見られるようになってきました。

1429278101677


いっぱい悩んで、志望校を早く見つけて欲しいです(^^)

『この学校ここにあるんだ(^^)』

『この学校の部活って、どんな感じかな?』

『校則って厳しいかな?』

『ここの学校の制服ってどんなかな?』

などなど。

立川グランドホテル2フロアを全部使って開かれる

進学進路相談会というイベントは、

そんな質問を、学校の先生に直接ぶつけるチャンスです。