Archive for 8月 24th, 2014

2014夏期合宿B日程 No.6

日曜日, 8月 24th, 2014

合宿最終日。

6日間通してきれいな朝焼けで1日を始められることができました。

 

今日は朝学習の時間に「朝市」にみんなで行ってきました。

朝市は野沢温泉ならではの野沢菜や新鮮なジュース、

おいしそうなおやきなど魅力であふれていました。

 

中には

「最後まで朝学習をやり遂げたい!」

ということで宿に残って勉強を頑張っている人も。

みんな思い思いの朝を過ごし、最終日の1日が始まりました。

 

今日は合宿で身につけた知識を試すコンテスト実施。

全力を出し切って臨んだテスト。

満足のいく結果が出た人も

悔しい思いをした人も

頑張った自分を褒めてあげよう!

 

自然あふれる場所で頑張った5泊6日。

全員で無事に帰路につくことができました。

また10月には秋合宿開催決定!!

合宿であった仲間がそれぞれの地域に戻り

更にレベルアップした姿で再び会えることを楽しみにしています。