Archive for 8月 23rd, 2014

2014夏期合宿B日程 No.5

土曜日, 8月 23rd, 2014

こんなキレイな朝の空は東京では見たことがありません!

5日目の朝、頑張りましょう!

朝テストの追い込みにみんな必死!!

 

ボリューム満点、朝ご飯♪

これのおかげで1日元気に頑張れます。

 

代進の「反転学習」。

いつ自分に質問が飛んでくるかわからないから緊張感MAXで授業に臨みます。

先生たちの気合もすごい!!

ここは!!というポイントでは先生も吠える!!!

 

理科の授業は図をたくさん書いて。

図を頭の中にコピーするイメージで暗記しよう。

 

もちろん今日も留学生との授業があります。

初日はなかなか話しかけられなかった人も

5日目の今日はどんどん質問しています。

 

高校生も追い込みに必死。

一つでも多くのことを吸収しようと頑張っています。

 

最後の夜である今日は

肝試し&花火のお楽しみあり。

楽しい思い出の一つになったかな?

明日はいよいよ最終日。

一回りも二回りも大きくなった自分を見せられるよう

最後まで気を引き締めて合宿を乗り切ろう。