Archive for 3月 26th, 2014

お待たせしました!!

水曜日, 3月 26th, 2014

立川市柏町・幸町・砂川町にお住まいのみなさま

お待たせしました

 

モノレール砂川七番駅前

「都立代進ゼミ砂川七番校」

3月にオープンしました!!

 

ちょっと中をご覧ください。

 

どうですか?まるでオフィスの会議室みたいでしょう。

 

 

都立代進ゼミ砂川七番校は、

クラスは少人数定員制を基本としているので、

「教室」というよりは「会議室」のような

落ち着いた学習空間ウリです。

 

やる気が自然にわいてきて、

集中して勉強できる雰囲気なんです。

             

都立代進ゼミ砂川七番校は、

代進パーソナル玉川上水校

代々木進学ゼミナール上北台校兄弟校

教室スタッフは指導経験豊富で、

進路指導にも自信あり、です。

 

なぜなら都立代進ゼミは本部直営

フランチャイズの個別指導塾にありがちな、

「進路指導のできない室長」や「質問に答えられない先生」

などとは無縁です。

 

さらに代々木進学ゼミナールグループは

「生徒個別担任制」。

授業を直接担当している教科担当の先生と、

一人ひとりの担任がチームを組んで

学習指導・進路指導を行います。

 

お近くにお住まいの方は、

ぜひ一度当教室に足をお運びください!

(執筆者:教務部M、T)