Archive for 3月 2nd, 2014

大雪はもうこりごり・・・

日曜日, 3月 2nd, 2014

おはようございます!

こんにちは!こんばんは!

皆様お久しぶりです。

教務部のFです!

 

今週末の予報が予報に変わってホッと一安心しております。

前回、前々回の雪でもう雪はうんざりです・・・

 

私は埼玉の人間なのでローカルネタになってしまいますが

前回の大雪のときに電車が止まってしまい

こんな状態↓

 

 

帰宅難民になりかけましたが

気合いで川越から自宅のある日高まで2時間歩いて帰りました!

やってみてできないことはないんだなと思いましたが

もう二度とやりたくはありません・・・笑

 

 

さて、埼玉はいよいよ明日、3月3日が県立高校の入試日ですね!

みなさんやる気のほどはいかがでしょうか!?

もうあと1日しか無い・・・

ではなく、まだあと1日もあると考えて下さい!

やってできないことはありません!

どうか、みなさん気持ちで負けないで下さい!

みなさんは

今まで自分がしてきた努力を信じて下さい!!

自分はみなさんの合格を信じております!!

それでは!

 

教務部 F v(^^)v