Archive for 11月 12th, 2013

秋期合宿を終えてNo.2

火曜日, 11月 12th, 2013

ぼくの、この秋期合宿での思い出はたくさんあります。

知らない先生の授業を受けるのは少し緊張したけど、

どの先生も分かりやすく教えてくれたのでとてもよかったです。

朝、早く起きることもめったにないけれど、

自分たちでしっかり起きることができました。

僕にとってすごくいい経験になりました。

また、この合宿で新しい友達ができたのでとてもよかったです。

僕は、自分から積極的に話しかけようと思っていたけれど、

なかなか話しかけられませんでした。

でも、他の人から積極的に話しかけてきてくれたので、良かったです。

イベントもすごくよかったです。

フリースロー大会ではシュートも決めて1位になることができました。

また、宿舎の人達も2泊3日という短い期間だったけれど、

おいしい食事を毎日作ってくれたりしてくれて、

僕は、とてもも勉強しやすかったです。

この合宿の経験を生かしてこれからもがんばります。
(中3 Kくん)

 

私は合宿のしおりを見て初めはびっくりしました。

なぜかというと、夏の合宿であった自由時間がなくなっていたからです。

 

でも実際に生活してみると自由時間がなくなっても楽しかったです。

むしろ、自由時間なんていらないと思うくらい楽しかったです。

 

なぜかというと授業をしてくれる先生も面白かったし、

同じコースの人達も面白かったからです。

また冬の合宿にも全体参加したいと思います。
(小6 Nさん)