Archive for 11月 4th, 2013

2013秋期合宿 No.4

月曜日, 11月 4th, 2013

3日目 11/4

合宿最終日。最後まで気を抜きません。

  

 今日も朝5時半から全員朝学習に参加!

まだ周りの暗いうちからしっかり起きて勉強開始

 

 

最終日の今日、小中学生はコンテストがありました

 みんな真剣に合宿でならった事を思い出してテストに集中

 

合宿初日に書いたそれぞれの目標 

 シッカリ達成できたかな??

 

午後の授業が終わったら、閉校式で合宿終了

高速道路の渋滞の関係で多少の遅れはあったものの、

みんな無事に帰ってきました♪

 

短かった2泊3日。集中特訓の成果は復習ありき。

頑張った思い出だけでなく学んだことをシッカリ自分のモノにしよう!!

先生全員が12月にある冬期合宿で

レベルアップしたみんなに会えることを楽しみにしています!!