Archive for 8月 23rd, 2013

B合宿 No.6

金曜日, 8月 23rd, 2013

朝5時半からの朝学習。

ある宿では小学生全員参加!!

みんな頑張ってます

各宿で出されるおいしい朝ご飯をしっかり食べて

今日も1日頑張るぞ!

合宿4日目でもみんなバテずにシッカリ集中

先生の説明を聞き逃さないよう真剣です

留学生と英語で会話する小学生!!

こんな経験ができるのも代進の合宿ならでは

午後の後半は待ちに待ったドッジボール大会!

体を動かして頭もリフレッシュ♪

レベル別クラス対抗戦を制したのは標準Aクラスでした

~今日のグローバルタイム~

今日がグローバルタイム最終日。

毎日違う留学生が各宿を訪れて母国について説明。

今までなじみの薄かった国について聞き取りやすい英語と

日本語も交えて教えてくれました

プロジェクターを使っての説明は

より分かりやすく、興味をひかれるものばかり

将来はいろいろな国に訪れてみたいな

昨日、おとといは天気が悪く実施できなかった

待ちに待った天体観測。

周りの星が見えづらいほど輝いていた月。

初めてみるクレーターに感動!!!