Archive for 8月 5th, 2013

A合宿 No.6 ~留学生との交流~

月曜日, 8月 5th, 2013

チュニジア出身のオルファさんに

英語で母国を紹介してもらいました。

みんな聞きとれたかな??

 

質疑応答の時間

優しく答えてくれたオルファさんでした

A合宿 No.5 ~夜間学習~

月曜日, 8月 5th, 2013

みんな集中して自分の問題に取り組んでいます

分からないところは先生に質問

一人ひとり丁寧に指導してくれます

A合宿 No.4

月曜日, 8月 5th, 2013

おいしい夕食 「いただきます!」

(門脇館の様子)

A合宿 No.3

月曜日, 8月 5th, 2013

合宿初めての(小学校での)授業終了

これからお待ちかねの自由時間!!

旅館に戻るバスが待ち遠しい

A合宿 No.2 ~到着から開校式~

月曜日, 8月 5th, 2013

長いバスの旅がおわり、いよいよ野沢温泉村に到着!!

到着とともに体育館での開校式の始まり

野沢温泉村教育長のご挨拶

体育館の中は暑いけどみんなよく集中してます

 

 

代々木進学ゼミナール塾長の挨拶

 

これから6日間一緒に過ごす留学生の皆さんからもあいさつが

チェコからの留学生

これでもインドネシア出身なんです。

フィリピンからの留学生

ロシアからの留学生

A合宿 No.1

月曜日, 8月 5th, 2013

東部湯の丸で休憩

雨が降っていますがみんな元気に順調に来ています。